第81回 関西地区CR研究会 順延のお知らせ

関係各位

2020 年 2 月 20 日
関⻄地区 CR 研究会
代表幹事 中前光弘

定例会(第 81 回関⻄地区 CR 研究会)の順延について

謹啓

時下、皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素から関⻄地区 CR 研究会の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございま す。

さて、来たる3月7日(土)に開催を予定しておりました
「第 81 回関⻄地区 CR 研究会」ですが、新型コロナウイルス(COVID-19)による社会情 勢を鑑み、ご参加いただく方々の健康や安全面などを考慮した結果、定例会の順延を決定い たしました。

ご多忙の中、日程を確保していただきました講師の先生ならびに参加を予定していただ いておりました皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し 上げます。

開催日の情報は、順次ホームページ(http://kansai-crken.kenkyuukai.jp/about/)にて紹 介させていただきますので、ご確認いただけましたら幸いです。また、6月 13 日(土)に予 定しております「超基礎講座」については、予定通り開催の準備を進めておりますことを申 し添えさせていただきます。

末筆ではございますが、皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

謹白